Social:社会
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佐川急便は、社会全体が抱える課題に向き合い、安心・安全なサービスの提供、多様な人材の活躍推進、地域社会への貢献を通して、ステークホルダーの皆さまと共に持続可能な社会の実現を目指しています。
交通安全
公共の道路を使用して事業を営む企業として、「安全は全てに優先する」をテーマに輸送の安全確保に取り組んでいます。
労働安全衛生
安全で快適な職場は、働く者すべての願いであり、私達は、その実現に向け以下の方針により、全力を挙げて推進します。
品質管理
安全・安心なサービスを提供するための基盤は品質であると考えています。佐川急便は品質向上に向けた体制や仕組みを整備し、お客さまや従業員の信頼に応えるサービスを目指しています。
人材育成
社員一人一人の成長を後押しするため、「教育制度」「キャリアプラン」について取り組んでいます。
DE&I(ダイバーシティ・エクイティ&インクルージョン)
女性活躍推進・働き方改革推進・新たな価値の創造の3段階に分けた取り組みを継続して行っています。
地域社会への貢献
佐川急便は、災害時の復興支援や自治体との協定締結、地域社会の発展につながる活動やサービスの提供など、それぞれの地域のニーズに合った課題解決に積極的に取り組んでいます。
サステナブル調達の推進
サプライチェーン全体でCSR活動を推進することは、持続可能な社会の発展に貢献するのみならず、自らの発展に寄与するものと考えます。
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