コンビニ受取サービス
サービス概要
特長 |
佐川急便のコンビニ受取サービスを導入している通販サイトで商品を購入される際に、お受け取り場所を「コンビニ」とご指定いただくだけで、24時間いつでも・ご希望の場所で商品をお受け取りいただけます。 こんな企業さまにおすすめ
|
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
利用のメリット |
商品の受け取り率が上がる
多様な顧客ニーズに対応できる
専用システムで面倒な出荷作業を効率化できる
|
||||||||
お取り扱いサイズ |
3辺合計100cm以内・重量10kg以内のお荷物が対象となります。
|
導入までの流れ
専用システムを貴社サイトと連携する場合
2. サービスのご案内・契約
お打合せを行い、お客さまへコンビニ受け取りサービスについてのご説明をいたします。
ご説明後に契約を行い、システム連携作業のご案内をいたします。
3. システム連携
お客さまに「e飛伝Ⅲ」システム連携作業を行っていただきます。
連携作業完了後、佐川急便にて提携先コンビニとシステム連携を行います。
4. サービスの利用開始
佐川急便とコンビニの連携作業完了後、サービスの利用が開始できます。
提携コンビニ
- 一部、サービスを実施していない店舗もございます。
受け取り可能な店舗は、各通販サイトの注文画面でご確認ください。
ご利用可能な通販サイト
- ロゴをクリックすると、各通販サイトへ遷移します。
よくあるご質問
- 出荷人さまが送ることも可能です。
当社の送り状発行システム「e飛伝Ⅲ」では、専用のIDを取得いただくことで専用の送り状を作成することが可能です。また、楽天市場内では「BeCCL」も併せてご利用いただけます。なお、手書き(複写式)送り状ではご利用いただくことはできません。
関連サービス
お問い合わせ
担当営業所へお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームをご利用ください。