観光サービス(事業者さま向け)
ファシリティマネジメント
旅行者をサポートするトータルサービスの提供
佐川急便では施設を利用する国内外の旅行者向けのサービスとして、「手荷物一時預かり」「ホテル当日配送」「空港受取サービス」「一括免税カウンター」を提供します。
観光サービスについて、このようなお悩みはありませんか?
施設のインバウンド対策
を行いたい
来場者向けサービスを
充実させたい
施設の集客促進・売上
アップを図りたい
手ぶら観光カウンターを設置するメリット
空港や駅などの交通機関と宿泊地を佐川急便の輸送サービスで結び、お客さまがこれまで移動や待ち時間に費やされた時間を、快適な観光時間としてお届けいたします。
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施設の利用満足度向上
観光客は施設内をより快適に移動し、施設のさまざまなエリアやアクティビティを手軽に利用することができるため、施設の利用満足度を高めることができます。
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集客促進・売上アップ
荷物を持つ負担が減り、施設や観光地での滞在時間が長くなることで地元の店舗や施設への利用機会を増加させ、地域全体の発展に寄与することができます。
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インバウンド対策
施設内の移動がスムーズになり、旅行者同士のキャリーケースの接触事故低減につながります。
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データ収集と分析
観光客の動向や利用傾向に関するデータを収集し、施設運営やマーケティングの意思決定において有益な情報を取得することができます。
手ぶら観光カウンター導入実績
現在、全国15カ所にカウンターが設置されています。
旅行者向けサービス
多彩なサービスラインナップで、皆さまの快適な観光をサポートいたします。
「館内物流の効率化」を実現する
佐川急便のその他のファシリティマネジメントサービス
その他のソリューション
私たちの提供できるソリューション
お客さまのサプライチェーン全体をご支援するため、
海外からの原材料・部品の調達、保管加工から国内店舗への配送に至るまで、さまざまなソリューションをご提供しています。