メール室業務ファシリティマネジメント

郵便物や宅配便の仕分けなど、煩雑なメール室業務を効率化

佐川急便では、館内物流のプロがメール室業務の効率化までご提案。お客さまのお困りごとに合わせたカスタマイズ提案で、煩雑なメール室業務を効率化します。

メール室業務について、このようなお悩みはありませんか?

総務庶務のコア業務に集中
できる社員増やしたい

メール室業務について一部を
アウトソースしたい

テレワークなど柔軟な働き方
に対応したオフィス環境を作
りたい

荷物の仕分けなどを行うメール室業務を
佐川急便にフルアウトソースいただけます。

荷物の館内配送・コピー用紙の補充・受付の補助など依頼したい業務のみアウトソースいただけます。

到着した荷物の写真を荷受人さまである社員の方に送付するサービスを行っています。テレワークなど、多様な働き方への対応が可能です。

専門の物流コンサルチームが最適なご提案をいたします。

メール室業務に関するお悩み・ご相談などをお気軽にご連絡ください。

対応業務一覧:依頼したい業務のみカスタマイズが可能です

多岐にわたるメール室業務をお客さまの希望する業務内容によってカスタマイズし、お客さまの代わりに業務を代行いたします。

「館内物流の効率化」を実現する
佐川急便のその他のファシリティマネジメントサービス

その他のソリューション

私たちの提供できるソリューション

お客さまのサプライチェーン全体をご支援するため、
海外からの原材料・部品の調達、保管加工から国内店舗への配送に至るまで、さまざまなソリューションをご提供しています。

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