メール室業務ファシリティマネジメント

特長

企業さまのさまざまな、働き方に対応します。在宅勤務やサテライトオフィスなど、社員の方が働く場所を選べる時代ですが、郵送物や宅配便などはまだまだ無くせないのが現実です。お客さまに代わり、到着物の荷受けから部署仕分け、到着案内まで総務業務を代行します。また社内便のルート配送も提供します。

メール室業務のソリューションイメージ図

こんな方におすすめ

  • テレワークを考えているが、必ず出社しないといけない社員がいて、思うように進められない経営者さま
  • 到着の荷物の仕分けなどで、コア業務に集中できない社員を減らしたい

サービスメリット

  • 宅配便の取り扱いだけではなく、郵便物も取り扱います
  • テレワーク社員に荷物の到着連絡をするなど、企業さまごとにカスタマイズしてご提供します
  • メール室業務と、社内便のルート配送業務を一括することで効率的な運用が可能です

その他のファシリティマネジメントソリューション

関連コンテンツ