再配達のご依頼

お客さまのご都合に合わせて下記からお選びいただき、再配達のご連絡をお寄せください。

インターネット再配達受け付け

パソコンや携帯から再配達の依頼ができます。
ご自宅への再配達だけでなく、受取場所の指定もできます。
【受取場所】佐川急便営業所・サービスセンター、宅配ロッカー、提携先店舗

  • サービスやサイズ(重量)等の理由によりご利用いただけない場合がございます。
  • 再配達のご依頼にはご不在連絡票に記載されている「営業所番号」と「お問い合せ送り状No.」が必要となる場合があります。
  • お荷物番号が不明の場合は荷物の発送者さまにお荷物番号をお問い合わせください。

再配達をご利用のお客さま

電話再配達受け付け

お手元の「ご不在連絡票」に記載されている電話番号へおかけください。受取日時の指定ができます。

営業所へのお受け取り

お荷物のお受け取りの際は、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
ご来店の際には、ご不在連絡票・ご本人さま確認ができる公的証明書(運転免許証など)をご持参ください。

  • 再配達のご依頼には営業所番号が必要となる場合があります。
    支店・営業所一覧はこちら
  • 担当の営業所がご不明の方は営業所検索をご利用ください。
    営業所検索はこちら
  • 再配達のご依頼には「お問い合せ送り状No.」が必要です。お荷物番号が不明の場合は、荷物の発送者さまにお荷物番号をお問い合わせください。

再配達のわずらわしさを解決
スマートクラブのご案内

SAGAWAのラクラクWebサービス
スマートクラブの
ご案内

大切なお荷物が、お客さまのスケジュールのお荷物にならないように。
お荷物の発送や受け取りを、オンラインでもっと手軽なものにしたい!
そんなお悩みを解決いたします。

Webサイト上で
荷物の集荷を依頼できる

配信予定日時や不在を
メールでお知らせ

関連コンテンツ