カスタマーサービス職

お客さまからの「お問い合わせ」や「非対面での営業」、「各種事務」など不特定多数のお客さまからのお電話などをお受けします。
電話応対を行う中で、限られた音声情報からお客さまのご要望を的確に掴み、サービスの提供を行い、高度なトークスクリプトときめこまかいコミュニケーションサービスで顧客満足度の向上をはかります。
また、お客さまとセールスドライバー®を繋ぐ架け橋としての重要なポジションも担っています。

主な役割

サービス

お客さまからのお荷物の配達状況のお問い合わせやご不在の連絡、ご意見・ご相談等に対して、パソコンと電話を使ってお応えします。

サポート

お客さまからのご連絡はもちろん、セールスドライバーからの問い合わせにも迅速に対応するほか、お客さまへの営業に必要な見積もり書などの作成も行います。

オフィスワーク

その他、部門で必要な保険請求、対外文書の作成などの事務処理も行います。

  • 「セールスドライバー®」(佐川急便の集荷・配達や営業活動を兼ねるドライバー)は、SGホールディングス株式会社の登録商標です。

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