コールセンターサービスリバースロジスティクス

特長

リコールや製品自主回収の緊急対応に欠かせないコールセンターの設置が最短で発注の翌日から可能です。さらに、日本電信電話ユーザ協会が認定する「もしもし検定」の指導者級資格を取得に伴い、コールセンターの新規立ち上げ支援、コミュニケーター向け教育も可能。他のコールセンターにはない、輸送網と連携したサービスをご提供します。

コールセンターサービスのソリューションイメージ図

こんな方におすすめ

  • コールセンターの自社構築が難しい方

サービスメリット

  • コールセンター業務を最短翌日からご提供
  • 365日いつでも対応可能
  • コールセンター要員1名から対応可能
  • 輸送網と連携したコールセンターをご提供

事例・実績

その他のリバースロジスティクスソリューション

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