お問い合わせ
国内・海外へのお荷物の配送・輸送や物流改善のご相談、日時・お届け先の変更や再配達のご依頼、その他サービスや採用情報について等、佐川急便への各種お問い合わせは以下の窓口からお寄せください。
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よくあるご質問
配達時間を指定して荷物を発送できますか
法人宛のお荷物は飛脚ジャストタイム便、個人宛のお荷物は時間帯指定サービスをご利用いただくことで、お届けする時間を指定することができます。(一部お取り扱いできない地域がございます)
【飛脚ジャストタイム便(法人宛)】
翌日午前9時から指定ができます。
飛脚ジャストタイム便シールをお荷物に貼っていただき、飛脚ジャストタイム便のご利用であることを営業所もしくは担当セールスドライバー®にお伝えください。
【時間帯指定サービス(個人宛)】
7つの時間帯(午前中(8時~12時)、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、18時~21時、19時~21時)をご用意しています。
時間帯指定サービスシールをお荷物に貼っていただき、時間帯指定サービスのご利用であることを営業所もしくは担当セールスドライバー®にお伝えください。
荷物を発送したいのですが集荷に来てもらえますか
ご自宅や勤務先など、ご指定の場所まで集荷に伺います。(追加料金はいただきません。)
お電話からの受け付け、またはWebサイトからの受け付け(スマートクラブ会員のみ)が可能です。
【お電話からの受け付け】
担当営業所へお電話ください。
営業所検索はこちら
【Webサイトからの受け付け】(一部の地域においてはご利用いただけない場合がございます。)
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(法人)スマートクラブ for businessにログインし、「Web集荷受付サービス」からお申し込みください。
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(個人)スマートクラブにログインし、「飛脚宅配便受付サービス(Web受付)」からお申し込みください。送り状を持ってドライバーがお伺いします。
【その他】
集荷に関するご相談はこちらからお寄せください。
お問い合わせフォームはこちら
配達日を指定して、荷物を発送できますか