佐川急便にご興味を持っていただきありがとうございます。
佐川急便では、社員の家族・親戚・友人・知人等の社員から紹介を受けた方の「社員紹介採用」を歓迎しています。
SAGAWAの魅力
豊富な福利厚生
豊富な福利厚生
ライフイベントやもしもの時にも安心の各種給付金から、映画やテーマパーク・宿泊施設の割引まで、従業員のための嬉しいサービスがたくさん。佐川急便で働く皆さんが、仕事中だけでなくプライベートまで充実できるよう、業界随一の福利厚生サービスをご用意しています。

より詳しく知りたい方はこちら
キャリアパス
キャリアパス
会社内の評価制度によるキャリアアップはもちろん、SGホールディングスグループ横断の「公募制度」で挑戦できるキャリアの幅が更に広がります。これまでの経験を活かして他の事業へ貢献したり、抱いていた仕事への思いを実現したりするなど、社員のキャリアデザインに活かされています。

より詳しく知りたい方はこちら
安定・安心
安定・安心
実は、佐川急便の属する物流市場は、同じインフラである電力業界よりも大きいのを知っていますか?いつでも好きなモノを手に入れられる時代、需要が増え続ける物流業界をけん引する佐川急便には、「なくならない」企業の安心感があります。

より詳しく知りたい方はこちら
働きやすさ
働きやすさ
社員紹介採用は、身近な人が職場にいて馴染みやすいことも魅力。紹介をしてくれた従業員を介してチームの輪を広げていくなど、初めての環境でも安心してスタートできます。



応募を検討されている方へ
佐川急便のお仕事への応募を検討されている方は、是非下記応募フォームよりご応募ください。
※現在2026年4月入社希望者を受け付けしています
※遷移後の画面からご希望の営業所求人を検索してください
※求人募集がない営業所にはご応募いただけません
応募から入社までの流れ
1.応募
勤務を希望される営業所と職種を選択し、Webサイトもしくはお電話にてご応募いただきます。
2.面接
面接については、応募受付時に採用担当よりご案内いたします。
- 地域・職種によって面接の形式が異なる場合がございます。
3.選考
原則、面接後14日以内に、メールもしくはお電話にて採否をご連絡いたします。
採用となった場合は、入社予定日を決定いたします。
採用となった場合は、入社予定日を決定いたします。
4.入社
営業所へ来社いただき、入社手続きを行います。
雇用契約書などの入社書類が完了次第、入社となります。
雇用契約書などの入社書類が完了次第、入社となります。
お電話でのお問い合わせ
(応募受付センター)
(応募受付センター)