館内物流管理ファシリティマネジメント

特長

館内に入退館する車両や荷物、そして納品で入館する人を一元管理することで、施設内の車や物の効率化を図ります。施設内の荷捌きを効率的に運用することで、テナントさまへお荷物をスムーズにお届けすることが可能となります。また、納品車両台数の削減を図ることで施設内はもちろん施設周辺の混雑・渋滞を解消することでCO₂削減にも繋がり、安心安全な街づくりに貢献します。

館内物流管理のソリューションイメージ図

こんな方におすすめ

デベロッパーさま、PM会社さま、BM会社さま

  • 大型複合施設を計画している
  • 大型商業施設や駅ビルなど中心市街地に立地している施設
  • 周辺地域等の交通渋滞を懸念されている施設
  • 荷捌き場が狭い、荷捌き駐車場台数が少ない施設

サービスメリット

  • 荷捌を効率化し、納品車両の渋滞を解消
  • 施設物流を一元管理しセキュリティを確保
  • 共同配送によりテナントさまのノンコア業務を削減
  • 施設保全を推進することで修繕コストの削減を実現

事例・実績

その他のファシリティマネジメントソリューション

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