マテリアル販売サポート 梱包資材のご注文

特長

輸送するお荷物に最適な梱包資材をオンラインでご注文いただけます。

サービスご利用の流れ

  • STEP 1

    WEBトータルサポートにログインし、サイト内より商品一覧を閲覧・ご注文ください。

  • STEP 2

    ご注文完了後、受注確認メールを配信いたします。ご注文内容をご確認ください。

  • STEP 3

    商品のご発送準備が完了しましたら、発送連絡メールを配信いたします。
    (配達状況は佐川急便Webサイトにて随時ご確認いただけます)

  • STEP 4

    セールスドライバー®がご発注いただいた商品をお届けします。

サービス料金

別途サービス料は不要です。
(運送料金、商品購入代金等は別途発生いたします)

ご利用方法

  1. 初めてご利用いただく際は、WEBトータルサポートの登録(IDの取得)が必要となります。(ご利用までに2週間以上かかる場合がございます)
  2. 運送料金、商品購入代金は運賃と合わせてのお支払い(月ごとのお支払い)となります。

ご利用上の注意

ご利用上の注意につきましては梱包資材のご利用規約をお読みください。

お問い合わせ先

お問い合わせフォームをご利用ください。

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