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  • リコール・トータルサービス
  • リスクヘッジの重要性
  • 事例紹介
  • よくあるご質問
リコール・トータルサービスに関するお問い合わせ・ご相談はこちらから 法人企業さま専用ダイヤル フリーダイヤル 0120-063-355  メールでのご相談はこちら

よくあるご質問

お客さまから寄せられたご質問を掲載しております。
さらに詳しくお知りになりたい方は、専用フリーダイヤルよりお問い合わせください。

  • 相談したいが、公表前なので具体的な内容を話しづらい。
  • 事前契約の際に守秘義務契約も締結いたしますので、ご安心ください。
  • 費用はどれぐらいかかりますか?
  • 個々のお客さまによって、様々です。ヒアリングを行い、内容を確認させていただきました後に、別途提示させていただきます。
  • コールセンターは、最短でどのくらいの日数で開設可能ですか?
  • 条件によりますが、発注の翌日から開設可能です。
    (※受注内容によっては翌日以降になる場合がございます。)
  • 回収した製品の保管場所が無いのですが…
  • 製品の一時留め置きなど、佐川グローバルロジスティクス株式会社や提携先倉庫にて可能です。
    その他、物流のご相談も承ります。
  • 全国で販売した商品ですが、回収できますか?
  • 可能です。全国各地にある佐川急便のネットワークを利用し、回収いたします。
  • 製品回収を行うのは、どの基準で実施すれば良いのでしょうか?
  • 回収の是非は、お客さまの品質基準、経営方針、所轄省庁の指針により異なりますので、ご相談ください。
  • リコール(自主回収)に関して、どう対処して良いのかわからないのですが?
  • コンプライアンスや法的用件が関わりますので、リコール専門チームがご対応させていただきます。
    是非一度ご相談ください。
  • 万が一製品回収を実施する時に早急に対応したいので、事前契約はできますか?
  • 万が一の時に速やかに対応させていただくために、事前契約をお勧めいたします。
  • コールセンターだけ依頼することは可能ですか?
  • コールセンターに限らず、全てのサービスをカスタマイズし、お客さまのご要望に合ったソリューションメニューをご提供させていただきます。
  • 佐川急便とは取引がないけど、依頼しても良いですか?
  • 弊社とお取引をいただいていないお客さまでも、サービスをご利用いただけます。お気軽にご相談ください。
ご利用方法などの詳細については【佐川急便サービス一覧「リコール・トータルサービス」】
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