SAGAWAキッティングサービス3PL

特長

全国に物流・配送拠点がある佐川急便ならではの機動力(セールスドライバー®/倉庫/トラック)を活用し、情報通信機器のキッティングにおいて発生する輸送、保管だけでなく、調達・設置・保守・回収までトータルでサポートします。
「GIGAスクール構想」で培ったノウハウを活かし、キッティング作業、配送時の設置、コールセンター対応まで「運ぶ以外」もオーダーメイドで一括サポートします。

  • キッティングとは
    パソコンやスマートフォンなどのデバイスに各種設定やソフトウェアのインストールなどを行う作業全般のこと

キッティングについて、このようなお悩みはありませんか?

大量パソコン設定が必要になった

機器入れ替え計画通り進めたい

安全廃棄処理したい

サービスの詳細や料金に関するお問い合わせはこちらから

キッティングに関するお悩み・ご相談などをお気軽にご連絡ください。

SAGAWAキッティングサービスのソリューションイメージ図

お取り扱い機器

パソコンやタブレットの他、中重量のデジタル機器にも対応が可能です。

  • パソコン
  • スマートデバイス(スマートフォン、タブレット)
  • POSレジ
  • キャッシュレス決済端末機
  • デジタルサイネージ
  • 電子マネー決済ユニット

こんな方におすすめ

  • 電子機器メーカーさま
  • ソフトウェア企業さま
  • キッティングサービスを外注されている方
  • 「GIGAスクール」「NEXT GIGA」に関わる自治体さま

サービスメリット

  • ご担当者さまの「面倒」を全て解決!窓口は佐川急便1社でワンストップでスピーディーに対応します!
  • どの工程からでも対応可能!廃棄や機器回収だけでもOK
  • 地域・台数・時間問わず対応可能!
  • パソコン以外の機器も対応!スマートデバイス(スマートフォン、タブレット)、POSレジ、キャッシュレス決済端末、デジタルサイネージなど
  • アフターケアサービスも充実!運用保守、問合せ対応、データ消去、端末回収もお任せ

事例・実績

サービスの詳細や料金に関するお問い合わせはこちらから

キッティングに関するお悩み・ご相談などをお気軽にご連絡ください。

その他の3PLソリューション

物流に関するお悩み・ご相談などをお気軽にご連絡ください。
専門の物流コンサルチームがお応えいたします。

GOAL®が提供できるソリューション

関連コンテンツ

お問い合わせはこちら