品質管理への取り組み お客さま満足度向上への取り組み

会社の代表としてお客さまと接する「電話応対」を第二の営業と位置付けています。
すべての電話で心のこもった応対を実践し、お客さまとの信頼関係を築けるよう、電話応対品質の向上に努めています。

電話応対コンクールでの活躍

電話応対における品質向上の一環として、公益財団法人日本電信電話ユーザ協会が主催する電話応対コンクールに積極的に参加しております。
各都道府県大会を勝ち抜いた精鋭たちが集う全国大会で、佐川急便の従業員が見事、2014年・2015年と2年連続で優勝に輝きました。
今後も、大会で得た経験や応対力を日々の業務に活かし、これまで以上にお客さまに喜ばれるサービス品質の提供に努めていきます。

優秀賞受賞者 後段中央:2014年優勝者

優秀賞受賞者 後段中央:2014年優勝者

競技中の2015年優勝者

左:競技中の2015年優勝者