品質管理への取り組み

社会から求められるニーズを捉え、高品質・高付加価値のサービス提供に努めています。

品質向上への取り組み

品質向上への取り組み

お客さまに満足いただけるサービスの提供を目指して、ISO 9001およびISO 27001の取得など、より高い品質の向上に向けて取り組んでいます。

お客さま満足度の向上への取り組み

お客さま満足度の向上への取り組み

会社の代表としてお客さまと接する「電話応対」を第二の営業と位置付け、すべての電話で心のこもった応対を実践し、お客さまとの信頼関係を築けるよう、電話応対品質の向上に努めています。

最新技術の導入

最新技術の導入

既存のシステムやサービスの向上を図ると共に、最新技術を導入し、より安全でより機能的な取り組みを実践しています。