正社員登用について

中途採用は「準社員」からスタートし、研修合格などの条件をクリアした後に、一定期間の有期労働契約期間を経て「正社員」に登用されます。

準社員とは

当社における「準社員」とは、正社員を希望する中途採用者のことです。
準社員期間中は、1年以内の有期雇用契約となります。
準社員は、入社後に行われる社内研修を修了したのち、所定の準社員期間(研修終了から3カ月~1年)を経て正社員になることができます。

正社員になるには

準社員が正社員になる際には、研修を修了して業務を遂行できることのほか、日頃の勤務態度など、当社の社員として相応しいことも考慮されます。
正社員登用後は、諸手当のほか、より多くの福利厚生を利用していただくことができます。

求人に応募する

関連コンテンツ