セキュリティサービス お荷物の出荷とご利用について

お申し込みについて

セキュリティサービスをご利用いただけるようになるには、いくつかのステップが必要です。
以下はサービス開始までの大まかな流れになります。

サービス開始までの流れ

  • STEP 1
    サービス内容の確認

    お客さま: 利用規約、セキュリティサービス料金表、保険委任状のPDFファイルをダウンロードし、内容をご確認ください。

  • STEP 2
    お申し込み

    お客さま: お申し込みフォームから必要事項を入力してお申し込みいただきます。お申し込みを受け付けましたら、受け付けメールが自動送信されます。

  • STEP 3
    手続き・登録

    事務局: お申し込みいただいた情報を基に手続きをおこないます。
    必要に応じて事務局より連絡させていただく場合がございます。

  • STEP 4
    メール送信

    事務局: 登録完了のメールを送信いたします。

  • STEP 5
    最終確認

    営業所: 登録が終わりましたら、営業所よりご利用に関するお打ち合わせのご連絡をさせていただきます。専用保険(任意)に加入される場合には佐川急便宛の運送保険包括委任状が必要となりますので、お打ち合わせの際にご相談ください。

    あらかじめご利用内容が確定している場合は、お手数ですが受注確認シートをご記入いただき、最寄の事務局にFAXをお願いいたします。
    事務局FAX番号:03-3699-3625
  • STEP 6
    送り状・専用ケース到着

    営業所: 専用ケースと専用送り状がお手元に届きます。

  • STEP 7
    ID・パスワードの通知

    事務局: メールでご利用ユーザーID、パスワードを送信いたします。佐川急便ウェブサイトの専用ページにログインできるようになります。

  • STEP 8
    サービスの開始

    お客さま: 専用ケースと専用送り状を使ってサービスをご利用いただけます。

    通常お申し込みから2週間程で専用ケースと専用送り状が届きますが、万が一届かなかった場合は最寄の事務局までご連絡ください。

お荷物の出荷

お客さま:お荷物を専用ケースに入れ、ダイヤルを設定し施錠してください。(数字3桁×2カ所)
専用送り状に必要事項を記入し、専用ケースの所定の位置に貼り付けます。
集荷の依頼を最寄営業所へご連絡ください。
セールスドライバー®にセキュリティサービスのご利用であることをお伝えください。
専用ケースを往復でご利用される場合や1週間レンタルの場合は、返送用送り状も専用ケースに同梱のうえ、お届け先へ発送してください。

専用ケースについて

  • 外寸:W450×D370×H180(mm)
  • 内寸:W430×D299×H118(mm)
    (A3用紙が入るサイズです。)
  • 重量:4.5kg

ご利用環境

セキュリティサービスのサービスは下記ブラウザでご利用いただくことを推奨いたします。
推奨ブラウザ以外の環境でご利用いただいた場合、正常に動作しない可能性がありますので予めご了承ください。

推奨ブラウザ

  • Windows
    • Microsoft Internet Explorer 8.0以上
    • Google Chrome 最新バージョン
    • Mozilla Firefox 最新バージョン
  • Mac OSX
    • Safari 最新バージョン
    • Google Chrome 最新バージョン
    • Mozilla Firefox 最新バージョン

Get ADOBE READER

PDF形式のファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社のAdobe Readerが必要です。