リコール・自主回収サービス

サービス概要

特長
  1. 不具合品の回収、代替品との交換、急な苦情品の回収業務や自主回収等が発生した際に必要となるお客さまからのお問い合わせ(コールセンター)業務、回収状況の報告など、SGホールディングスグループ各社のもつノウハウやサービス機能を結集し、「事故発生~緊急対応~回収業務~フォローアップ」までのリコール業務の全てを網羅した幅広いサービスです。
  2. リコール発生の際に必要となる保険やコンサルティング業務につきましても、当社が提携する業界最大手企業(三井住友海上グループ)を事前にご紹介することも可能です。
  3. 緊急対応に欠かせないコールセンターの設置が最短で発注の翌日から可能です。さらに、リコール状況・規模、またお客さまのニーズや要望に合わせて、体制とコストの最適化を実現いたします。
  • コールセンターの設置については、受注内容によって翌日以降になる場合がございます。

サービスフロー図

サービスフロー図

対象となるお客さま

送る側
法人

受け取る側
法人・個人

料金

回収などの状況、規模に応じてサービス料金が異なりますので、別途お見積もりさせていただきます。

料金のお支払い方法

元払い(売掛)
荷送人さまへ月ごとにまとめて請求書を発行

着払い
荷受人さまがお支払い

ご利用方法

取り扱う商品、数量およびスケジュールにより事前の打ち合わせが必要となります。
詳しくは、下記 お問い合わせ先 に記載のフリーダイヤルもしくはお申し込みフォームよりお申し込みください。

ご利用上の注意

コンプライアンス、情報の守秘義務等、リコール業務の全てを網羅する幅広いサービスのため、事前打ち合わせのうえご利用となります。

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お問い合わせ

下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

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