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再配達のご依頼

お客さまのご都合に合わせて下記からお選びいただき、再配達のご連絡をお寄せください。

インターネット再配達受け付け

「WEBトータルサポート」にご登録いただくと、パソコンや携帯から再配達の依頼ができます。

  • ※お荷物の安全性を確保するため、WEBトータルサポートへの登録が必要となります。
  • ※再配達のご依頼にはご不在連絡票に記載されている「営業所番号」と「お問い合せ送り状No.」が必要となります。お荷物番号が不明の場合は荷物の発送者さまにお荷物番号をお問い合わせください。
  • WEBトータルサポートを初めてご利用のお客さま
    (新しいウィンドウが開きます)新規登録お申し込み(無料)
  • ユーザーIDをお持ちのお客さま
    (新しいウィンドウが開きます)WEBトータルサポートログイン

再配達受け付けオペレーター対応

お手元の「ご不在連絡票」の裏面に記載されている電話番号へおかけください。

  • ※地域により電話番号が異なります。

営業所へのお引き取り

お荷物のお引き取りの際は、事前にご連絡をお願いいたします。
ご来店の際には、ご不在連絡票・印鑑・ご本人さま確認ができる公的証明書(運転免許証など)をご持参ください。

  • ※再配達のご依頼には「お問い合せ送り状No.」が必要です。お荷物番号が不明の場合は、荷物の発送者さまにお荷物番号をお問い合わせください。